本文へジャンプ

ART ANNEX KOBATO




 

 

 

開放感あふれる円形スタジオ

 

客席にもなるかいだん広場

 

ロビーにはふしぎなオブジェが         

 

かいだんをあがるとアトリエに



町田こばと幼稚園別館 ART(アート) ANNEX(アネックス) KOBATO(コバト) とは

おどったり、からだをととのえたり、お子さんといっしょにヨガをしたり、可愛いらしいものをつくったり‥‥。

一日のうちのほんのひと時を、日々のいそがしさを忘れてすごすだけで 毎日が輝いてきます。

健やかなからだづくりの大切さ、そして、そのからだをベースにして行う表現や創作活動の素晴らしさをお伝えしたくて、ART ANNEX KOBATO アートアネックスコバト は、設立されました。

みなさんをお迎えする空間は、とっても不思議。まあるいスタジオ。おおきな吹き抜け。階段広場にすわれば、空がとっても近くに見えます。 あれ? 誰かいる、とおもったら、ガラスに映ったわたしだ! 

“ゆったり”と“わくわく”が同居する、ちょっぴり迷路のような不思議空間に、創造力が刺激されます。

体調や気分にあわせてヨガやダンスなどいろいろな講座が自由にえらべることも、アートアネックスコバトの魅力。「マタニティヨガ」の後、「ベビーグッズ」を手作りしたり、「ベビーとママ ヨガ&マッサージ」のあかちゃんが大きくなったら「キッズとママのヨガ」を受講したり、楽しみ方はいろいろ。

すべてのクラスが少人数制なので、ていねいな指導をうけられるのも、とっても安心です。

見つけたいのは、自分らしくすごせる時間? それとも 新しい自分に出会う時間? 

アートアネックスコバトで 輝く毎日への一歩を ふみだしてみませんか。